東京湾クルージングをご提供する屋形船・三河屋の新着情報の詳細ページです。

アクセス

新着情報

新型コロナウィルス感染症への対策

東京湾クルージングをご提供する屋形船・三河屋の新着情報詳細ページです。こちらのページでは、三河屋のスタッフが更新する日々の宴会のご様子やお知らせ、季節ごとのアクティビティ情報、よくある質問と回答などの情報の詳細を掲載しています。

新着情報詳細

2020/06/01 新型コロナウィルス感染症への対策

いつも屋形船三河屋をご利用いただきありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。
 
 
弊社では新型コロナウイルス感染症対策としまして、以下の対策を行っております。
皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
〇人との距離をできるだけ確保
 席数を半分程度に減らし席と席の間隔をできるだけ広く取り、安心安全にご乗船いただけるよういたします。
 
〇船舶のアルコール消毒
 船内、屋上デッキ、船内の備品等はアルコールにて消毒を行っております。
 
〇貸切船も個人盛り
 貸切船の船盛なども個人盛に変更いたします。
 
〇船内の換気を良く
 船室の換気扇を常時使用に加えて、スタッフによる定期的な窓開けを行います。
 
〇従業員の健康管理の徹底
 従業員にうがい・手洗い・検温など健康管理を徹底させます。
 お客様の安心・安全の為、接客の際はマスクを着用させていただきます。
 
〇手指の消毒
 お客様が乗船する際に検温と手指の消毒をお願い致します。
 また、体調の悪い方は乗船を控えていただきます
 
〇オゾン発生器による空間除菌
 オゾンガスにより船内の空間除菌を行っております。
 
〇カラオケの使用禁止
 飛沫が飛び、感染のリスクが高くなるので、乗合船・貸切船ともにカラオケの使用は禁止とさせていただきます。

「オゾンガス」は、強力な酸化力を持ち、殺菌作用に優れ、部屋の隅々まで行きわたり、ウイルス除去に効果を発揮します。

弊社で導入致しましたオゾン発生装置はオゾン専業メーカーのオーニット社製です。医療施設やホテルなど様々な施設で導入されております。

 

奈良県立医科大学プレスリリース『オゾンによる新型コロナウイルス不活化』

 

  • 一覧に戻る
屋形船(屋台船)で東京湾クルージングを楽しむなら三河屋